知らないうちにかなり太っていた

体重は測らない方だけど
それはいいとして・・・
服が着られなくなってくるとか
何となく体が重い
正座するとすぐ足がしびれるなど
太った事は感覚で分かる。

全身がうつる鏡を買ってから
見てみるとなるほど( ̄▽ ̄)
写真で撮ってみてもよくわかる。
(タイマー使えば自分で撮れるよ)
着たい服を感じよく着るには
もうちょっと肉を落としたい。

朝のパンを止めて味噌汁か果物に
変えてみた。
好きな物だから苦痛は無い。
むしろ楽しみ。
液体を飲むようなダイエットはどうも苦手。

化粧品をほんの少し使うようになって
ツヤは出てきた。
顔のたるみはのマッサージとかで、
少しは改善するかな・・・
実行中。

顔の毛を久しぶりにカミソリで剃ったら
思った以上に黒い毛がいっぱい剃れて
びっくりした。
これだと顔色がくすんで見えるかも。

化粧をしなくなってからほとんど
鏡を見なかったし気が付いてなかった。

こうやってだんだん
おじさんみたいなおばさんになっていくんだ
と思ったんで、もうちょっと頑張ろう。

二週間ぐらいだからあまり変化無いけど自撮り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました