情報の箱⑪ 彼らの目的を知る

自営業者の日常雑記

一番上に居る存在は、
決して人間の前に姿を見せない。
過去には
自分たちをとして認識させようと、
姿を見せていた頃もあった。
だから、そういう石像が今でも
残っていたりするけど。

姿を見せない(肉体を持たない存在)
の方が、より神秘的で力があり
恐ろしいイメージもあるから、
そういう事にしたらしい。
見えない物というのは実体が分からないし
実際より怖いと思ってしまう。

その心理を利用すれば、
彼らの事をもっと恐れて敬ってくれるから。

人間の社会だけを見ても
影の黒幕といった人物が居たりして
こういう事はあるから同じようなもの。

彼らの方が人間より
高貴で知能が高くて・・・
というわけではないのは、以前書いた通り。
彼らが考えている事もやっている事も、
人間と同じような事。何も違わない。
彼らの方がレベルが高いわけでも何でもない。
選んだ体験が違うので
フォーカスしている次元が違い
知識の量は彼らが多いけど。

彼らの考えが好きで、その近くにいる事で
自分も何か得られる(金銭やら情報など)
と感じて、そこに居る人も多い。
居ると決めて居る人はいいけど、
居たくない場合は離れる事を考えればいい。

離れるためには彼らの目的を知る
彼らの目的は、
今すでに監視管理社会だけど、
もっと強力な監視管理体制を作る事。
今ある小さなピラミッドを一度潰して
大きなピラミッドを作る事(世界統一政府)

今も搾取のシステムだけど、
これも強化してさらにもっと搾取出来る
システムを作る事。

目的が先と考えれば、
世の中で何か起きた時
それが偶然起きたのではなく
起こされた事というのが見えてくる。

この目的のためにこの事を起こそう
と、まず考える。
騒ぎを起こして不安恐怖を煽る。
それを「解決しますよ」と言い、
そのためにはこういう事が必要です
という流れ、
この最後の「こういう事が必要です」
という時彼らは「皆さんのために」と言う
けれど、真実は「彼らのために

ここが分かったら、乗らなければいい。

タイトルとURLをコピーしました