情報の箱⑩ 意図的に起こされている事が多い

自営業者の日常雑記

一番最初のワンネスの話から始まって・・・
人間以外にも色んな体験をしている存在
無数に居る。
肉体を持たない存在も含めて。
地球以外のところに居る存在を宇宙人と
呼ぶこともあるけど。
人間の肉体を、労働力として遺伝子操作で
最初に作ったのはそういう存在達。
彼らが自分達を「」として認識させた。

そういう流れを経て、
そこから続く歴史があり、
今の世の中の状況がある。

戦争こそ減ったものの随分と
色んな事が起きている。

それでも今生まれてきて、この日本で
今の自分キャラで、人間の体験をしようと
決めたからここに居る。

人間の上に君臨している存在というのが
どういう存在かというところが分かれば、
崇め奉る事も、従う事も必要ないと分かる。

人間の中にも、彼らに従う方が
自分もおいしい思いが出来ると
思って
そういう生き方をしている人達もいる。
これもただ、彼らはこういう体験が好き
という事なので一つの個性。
けど、自分が嫌いならそれに付き合う
必要はない。

最初に事件を起こす。
(自然災害に見せた災害、金融危機
食糧危機、戦争、疫病)
報道で不安恐怖を煽る。
庶民が「助けてください」と
支配層に頼るのを待つ。
「助けてあげます、皆さんのために
こうしましょう」
と言って、自分達のやりたいように

持っていく。
自分で火をつけておいて消すという
マッチポンプ。
歴史を振り返っても、何度も何度も
この方法を使われている。
自然に起きていると思われている事の
ほとんどがこれ。
何十年経ってから、実は真相はこうだった
と出してくる事もよくある。

これに気が付いて、
知っていて完全無視、従わない
いう事を決めれば、
そこに巻き込まれずに生きていける。

タイトルとURLをコピーしました