人間関係 周りに居る人を好きになれない時は運気落ちてる?

引き寄せについて

今自分の周りにいるのが、
お金に困ってる人
愚痴っぽい人
いつも疲れてて覇気がない人

そういう人ばっかりだから
その影響で自分の運勢も落ちてる?

って思ってしまう人も少なくないけど
それは逆。

自分の思考の方が先に変われば、
縁ができる人脈も変わってくる 。


周りには楽しい人しかいない状態も
簡単に作れる。


自分の今の精神状態がどんな感じか

普段どんな思考が湧いてきているか

そこを知るという意味では、
今どんな人と縁が出来ているかを
観ればいい判断材料になる。

どんな人との出会いも、
いい悪いではなくて経験。

同じ人に対してでも、
その人を見る人によって
合う合わないがあるし、
万人共通のいい人悪い人が存在する
というのではないけど。
自分にとって合う人合わない人が
居るという事。
周りに自分と合わない人が多いと、
ものすごく疲れてしまう。

合わない人ばかり呼び寄せてしまうのは、
今本音で生きられていない
という事もあり得る。

本音の自分ではなくて、
作った自分と合う人が来てしまってるのかも。


けれど、今どうであったとしても、
精神状態が変われば簡単に変わる。

タイトルとURLをコピーしました