一つの病気と一つの対策しかない?おかしな世の中になった

自営業者の日常雑記
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年からインフルエンザが消えた。
その前まで、
毎年数千人の人が亡くなっていたにも関わらず。
これはどう考えても不自然。

例の検査で陽性になるのは、
インフルエンザその他の疾患でもあり得る。
これは検査キットにも書いてある事実。

去年から、
まるで病気というと新型567しか’存存在せず
この変異株のみ次々と出てくるという
不思議な事が起きている。
何で具合が悪くなっても病院に行けば検査。
陽性になればカウント1。

例の注射を打っても感染(陽性)
なので他人にうつす事もある。
もしかかった場合打ってない人より
重症化の可能性も。

その理由として、変異株が次々出るから。
効力が半年も持たないから。

なので数ヶ月に1回は接種がスタンダードに。
もしそれが無料だったとしても、
使われるのは税金
増税の可能性は十分あると思う。
そうでなければ自己負担で、ただでさえ
失業者、生活困窮者が溢れている時に
出費が増える生活を強いられる。

打っても感染するし人にもうつすので、
今までの感染対策は継続。
これからもずっとマスク着用がスタンダードに。

家でも常にマスク着用。
家族で会話しない。
顔を合わせないようそれぞれが
部屋にこもってスマホでやり取り。
一緒に食事をしない。
スキンシップ無し。


これが今素晴らしいとされていて
すすめられている生活様式。

病気といえば1種類しか存在しなくて、
最重要な感染防止対策はマスクの着用。
感染拡大が収まらないのは
マスクを着用しない0.001%ほどの人達のせい。
どうもこういう事になっている。

この騒動の始りとなった論文がすでに
消されている事から、
その時点で言われていたウィルスの存在は不明。
従来型の567ウィルス、その他の疾患が
陽性者➡感染者という事になっているのかと思う。
自然界には存在しないウィルスの形状から
人工のものという可能性も出てきている。

それがどうであったとしても、
感染対策として現在マスク着用だけが全てで
もしかしたら注射が有効かも?
といったところ。

それ以外の事を全て無視している。

マスクでは飛沫程度しか防げない事、
自分が感染しないためには何の役にも立たない事は
厚労省のホームページにすら書いてあるのに・・・
できるだけ人と接触せず一人でいる事、そして
一人でいる時もずっとマスク着用を徹底することに
何の意味があるのか説明している人はいない。
でもほとんど誰も疑問に思わないらしい。

人間が本来持っている免疫力を考えた時・・・

マスク着用によるデメリット。
口呼吸。
酸素不足。
雑菌の繁殖。

消毒による必要な常在菌の死滅。

満員電車での通勤。
長時間労働。

経済的困窮。
倒産。失業。

感染の不安によるストレス。

食品添加物。
遺伝子組み換え食品。
電磁波。
ケムトレイル。

経済的困窮でまともな食生活ができない。

ハードすぎる仕事、長時間労働による
肉体的疲労と精神的ストレス。

毎日時間が無くて睡眠不足、運動不足。

人と会えないストレス。孤独。

これで具合が悪くならない方が珍しい。
でもこういう事は全て、存在しないかのように
完全に無視されている。
国民全員がマスク着用を徹底しさえすれば
全てか解決すると本気で思っている人が少なくない。
その次に注射頼み、特効薬頼み。

歪んでいると思う。
人間らしく暮らせないところに健康な人生は無い。













コメント

  1. tonko より:

    集団思考停止&完全にメンタル病んでますよね。
    いままで生きてきて、まさかこんな異常な光景を見るとは思いませんでしたね(苦笑
    海外の枠沈デモを見ていると、まともな人が日本よりずっと多いと思います。
    警官に暴力ふるわれたりして大変だけど、彼らからは生きたエネルギーを感じます。
    日本の日常風景で、全員マスクで暗い顔で歩いている画像からはエネルギーを感じない
    んですよね。エネルギーが抜けちゃってる感じ。

    • ゆき satsuki より:

      海外では、ワクチンパスポートの提示が一部で始まっても
      そうなるとそんな店には行かないという人が多かったり
      従わない人が多い国、地域もありますよね。
      自由に生きてるとエネルギーも湧いてきますね。
      従うほどエネルギーが吸い取られて枯れていく気がします。

タイトルとURLをコピーしました