テレビ画面ではなく起きている現実を見よう

世の中の仕組みについて

メディアウィルスの影響は大きい。

間違い報道だったようだけど10代の死者が
一人出たと言って大騒ぎ。
コロナ騒動以降だけで比べても、
その間に10代の自殺者が何人いた事か・・・
それに関しては完全無視。

コロナで死んだら大変だと毎日TVで騒いでいる。

今年の夏 、マスク着用の影響で熱中症の死者が
大幅に増えてもスルー 。

コロナで人がバタバタ倒れ救急車が走り回るのは
見た事がないけど、熱中症で人が倒れる事は
この夏多かったから身近で見た人もいると思う。


事実多くの人が亡くなっているにも関わらず
たいして報道はされなかった。

相変わらず、感染者何人に増えました!!!
ばっかりで、そっちの方が大事件だと
思わせたいのがまる分かり。

その狙い通り今は、実際起きている事よりも
テレビで言われている事が信じられている。


今年秋以降から、意味のない自粛要請の影響で
失業、倒産、自殺者がどんどん増えてた。
これに関してもスルー 。


この状況を見てもまだ
「 感染対策頑張ってコロナを終息させましょう!」
と言ってる人はメディアウィルスに頭をやられている。

今の状況を見て、何の違和感も感じないのか。

起きている事を見たり理屈で考えても変だけど、
感覚的にも違和感を感じないのか?

街に出て千人程人を見ても全員がマスクをしている。
それを見た時は夏だったのにゾワッとする感覚だった 。
理屈より先に自分の体が拒絶反応起こした 。
TV見てない人ならわかると思う。
マスクの集団見て「安心♡」ってなる人は洗脳度100%。

日本では特に人と違う事をするのを恐れる人が多い 。
それがわかっているからメディアは 、
できるだけ多くの人を洗脳するのに一生懸命 。
「皆んながこうだから」というだけでそれが正義になる。

今はマスクをしていないだけで危険人物扱い。
それを恐れて皆周りの人の顔色をうかがう。

人の機嫌をとるのに一生懸命な人は多い 。
でも自分の機嫌を取れる人が少ない 。

違和感を感じても我慢が美徳。
おかしいと思っても言えない空気。
自分を出すと生き難くもなる 。
ストレスのたまりやすい世の中。

学校や会社の規則、新しく出来た決まりに対して
自分は従いたくないと言うと
納得できる理由を説明しろと言われる 。
けれど逆に 、
何故そうしないといけないのか質問すると
皆んなそうしている
皆んな頑張っている
と 納得のいかない謎の答えが返ってくる。
これが今の世の中の普通。

従えと言われたら納得できなくても従うのが当然
従えない場合は
納得のいく理由をきちんと説明するのが当然 。
日本の教育ではこれが子供の頃からずっと続いていく。
会社に入ってもそれが続いていく場合も多い 。
奴隷量産システム 。
基本がこれだからコロナ騒動で今の状況がある

終日で毎日のマスク着用が辛いと会社に言うと
「お客様を不安にさせないためには頑張らないと
いけないんだ。辛くても皆んな頑張っているんだ」
などと根性論を言われる事があるらしい 。
マスク着用してないとお客様が不安になると
何でそこまで言い切れるのかが謎 。
何を頑張らないといけないのか謎。

コロナは普通のウィルスとは違うのだから
甘く見てはいけないとよく言われているけど、
たしかに実体も無いのにこれだけ
メディアで連日報道されて
経済をズタズタにしたという意味では普通とは違う。

従っているかぎりそれは終わらない。

マスクを着用しているという事は
これからどんどん決まり事が増えても自由が消えても
「従います」という意思表示。

コロナは嘘と知ってる人へ

一人の範囲で今すぐできる事は
マスク着用を今すぐやめる事。
街の様子が激変すればインパクト大。
人に何か言われたらどうしよう
何か思われたらどうしよう
そういう人が多いといつまでも終らず
来年も再来年もずっと続く。
言われても思われても大丈夫。
死なないから。


同じ自営業の皆さんへ

コロナ騒動の嘘にもし気がついているなら
気がついてるけど
感染対策頑張ってるフリしないと

お客様が減るかもと心配されてるなら
もう一歩勇気出して今まで通りにしてみましょう
今まで通りに営業するお店が増えれば
この騒ぎは 終わり経済は回るはず

私も今まで通り営業中です^ ^

タイトルとURLをコピーしました