おかしい事が多すぎて②

自営業者の日常雑記

ゴールデンウィークぐらいで終わるかと思えば、
今もまだせっせと撒いている。
朝の散歩で外に出た時によく目に付く。
駅からすぐの場所で観光地で、
人の多い場所だから狙い撃ちなのかも。
今よりは少し静かなところに来月引っ越すし
そこではマシだといいけど。
ケムトレイル。

騒動が始まってもうすぐ3年経つのに
未だにまだ言っている人が多い
「無症状が一番怖い」
無症状が一番怖いんだよ。
無症状の人が周りの人をどんどん感染させて、
感染させられた人も無症状なら気が付かないし
無症状のままどんどん感染拡大していくから
知らないうちに恐ろしい事になるんだからね。
という説を真顔で語られるたびに乾いた笑いしか出ない。

症状が無い人を指して「感染している」とは、
この騒動が始まる前までは言われていなかった。
何の予告もなく、スルッと定義を変えてきた。

そういうのを指して堂々と科学的根拠と言う。

専門家を名乗る人がテレビに出て話せば簡単に皆信じる。

裏では謝礼をがっぽりもらっている事は、少し調べるとすぐ出る。


無症状から広がってほとんど無症状。

これのどこがどう「恐ろしい」のか
全く理解できない。
でも今の世の中ではこれがスタンダードらしい。 

何かおかしいかも・・・と気付く人がいつか増えるかも。
その時になる前に逃げる準備万端の彼らは、
最近「感染者数」と言わずに「陽性者数」
と言い出した。

検査の信憑性が問われ責任を追求される段階になった時は
「最初からそう言ってましたけど」
ぐらいの事は平気で言うと思う。

直接の死因は他の病気であるものを全て「コロナ死」

それでカウントして死者数水増ししてきたのもバレてきてる。

指定感染症扱いで置いておくことで莫大な利益を得る側は

絶対に5類への引き下げはしたくないらしい。

まだ懲りずに、陽性になった人が死亡すると(死因は別の病気でも)

ワクチンを接種していなかった!!!として接種をすすめる材料に。

一方ワクチンを接種していた人が陽性になったり死んだら・・・

「ワクチンとの因果関係は不明」として無かった事にする。



コメント

タイトルとURLをコピーしました