仕事スタートしました

自営業者の日常雑記

ここに来て、ネット環境が安定しなかったのでLINE電話鑑定が大丈夫か心配だったのですが、何とか無事に出来ています。

対面鑑定のお客様はバスでお越しくださいました。ありがとうございました。

入り口が「入っていいのかな?」な感じなのは、以前の仕事場の時と同じですが( ̄▽ ̄)バス停からここまででは、バスの進行方向そのまままっすぐで道沿いなので、割とわかりやすいみたいでよかったです。

今日は文字鑑定とLINE電話鑑定、似顔絵の制作が入っています。仕事があることに感謝です。

仕事場を前と同じような感じに整えて、居心地良く、気持ちよく仕事を進めています。エアコンは1階には1つだけですが、前の場所より涼しいようで、朝の涼しいうちは扇風機だけで大丈夫な感じです。

窓からは裏山の緑が見えて、朝は鳥の声が聞こえて、車の音1つ無い静かな環境は、本当に気持ちが良いと実感しています。

タイトルとURLをコピーしました