今の世の中の流れはどこに向かっているのか 疑問を持たなければ流されるだけ

世の中の仕組みについて

コロナ騒動が起きて一年以上が過ぎた。
テレビでは相変わらず
感染者数が増えた増えたと毎日騒いでいる。

PCR検査陽性者イコール感染者という事は
言えないという事もはっきりしたし、
コロナウィルスが存在するという事自体、
今も証明されていない。


それでもまだ世の中では、
恐ろしい伝染病が流行っていると
信じている人が多い。


過度な消毒とマスク着用が、 
一昨年までなら病院内ですら
ここまでしなかったのでは?
という徹底ぶりで日常生活に浸透.。

常に病院にいるような雰囲気と
免疫力の低下。
具合の悪くなる人は普通に増える。

マイクロチップ埋め込みとか
完全監視管理社会というと
陰謀論だと笑われるけど・・・
TVで感染者数ばっかり騒いでる裏で
やばい法案が次々通っている。

それでもまだ気付かない?
それがどこへ向かってるか知った上で
感染対策を守っている
という人がどれ位いるのか・・・・

守らない人の行動は
そこに行きたくないという意思表示。

恐ろしい伝染病が本当に流行っている
という視点で考えている人から見ると
「それなのに感染対策を無視するとは何事か」
という事にしかならない。

出発点から嘘があるという事は
結論から言わないと伝わらないのか・・・
けどいきなり結論言ってもドン引きされるしな(°_°)



まずは自分が普通に楽しく暮らし

出来る範囲で少しずつ伝えていく。

自分が普通に暮らすという事でも、

恐れていないという波動は出せる。

内面で思っていて表面は周りに合わせるのでなく

暮らし方、行動にも表していく。

今は1ヶ月に1000件近くの倒産が起きている。
この事こそ緊急事態 。
様々な個性を持つ個人経営の店が
全て消え失せて 、
いくつかの大企業とその傘下の店しか
存在しないような
どこへ行っても同じような雰囲気の物しか
見られないような
そんな世の中が出来上がる事に危機感。

無味乾燥な面白くも何ともない世の中になる。

常にマスク着用で
皆同じように見える。
個性的な個人経営の店を潰す 。
皆同じ店で同じような物を買う 。
行動を規制して同じような 行動を取らせる 。
共通項は没個性に向かわせる事。
思考も行動も統一された人間を量産しようとしている。

奴隷量産計画。

元々学校なども奴隷量産システムの一環だけど

その締め付けがどんどん厳しくなり

気がつかないうちにどんどん檻が狭くなる。

「人に迷惑をかけないため不安を与えないために
私はマスク着用を徹底している」
と言う人は多い 。

そうしないとなぜ迷惑をかけ
不安を与えるのか?
理由や証拠としては
例の飛沫拡散実験以外に出てこない。
あれに説得力があるとは全く思えないけど 、
しつこい程よく見かけるし
それ程インパクトあるのか?

飛沫を浴びる事と感染する事はイコールではない。
「本物のコロナウィルス」が存在する事は
証明されてないのにどこから持ってきた?

至近距離で延々と
咳やクシャミをし続ける状況って
普通に考えてあり得るか?
そんな時はまず人と会わないだろう

無症状で感染
無症状で発病
無症状のまま出る後遺症
無症状のまま死亡

これに1ミリの疑問も持たない人が 99.9%なら
今の日本の状況が悲しすぎる。
マスク着用率から見るとそういう事だから。

枠鎮摂取が「努力義務」となっても
無視したってかまわないだろう 。
政治家が「鋭意努力いたします」と言っては
何もしない事など常なのだから 。

「努力」という言葉は都合よく使い 、
都合よく解釈していいって事。

政治家にとってだけ特権で庶民はダメなわけないよな。

「給付金配っても預金が増えただけ。
生活に困ってる人など日本にはいない」
発言してる人は、
自殺の原因の一位が経済的困窮だって事を
まさか知らないわけではないと思うけど。
都合の悪い事は見ないふりができるから
倒産件数と自殺者数が日に日に増えてても
スルーできるのか・・・

ワクチンを買うのは税金から 。
どれだけの人が望んだのか不明 でもお構いなし。

副作用出たら補償は出ると言う。
それも税金から。

常識的に考えたら製薬会社が
払うべきところだけど????

日本は今、海外からワクチンを
買わされるしかない弱い立場 。

副作用出るのが予測できるから
製薬会社は 補償などしない 。


これでもまだワクチンを待つ人がどれだけいるのか。

テレビだけ見ていたら、ここに書いている程度の事すら

永遠に耳に入っては来ない。

自分から情報を取りに行けば知ることができる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました