オーダー、閃き、行動で引き寄せ

引き寄せについて

引き寄せというのは、
自分が意識して欲しいと思ったり
頑張って願った事だけが来るのでなく
無意識にでも
長く強く思っている事が来る。

この法則は自分の中で、
当たり前に思えるようになってきた。

本当にその通りにしかなってないから。

欲しい物、状況、出会いたい人など
もっとパワフルに引き寄せるには・・・

ミナミaアシユタールさんの情報の
引き寄せのやり方を知ってから、
それが随分うまくいくようになってきた。

その一例としての話
このブログの中で、好きな漫画キングダム関連の
ブログ記事の絵について、
自分の絵では何か雰囲気違う・・・

「こういう雰囲気の絵描いてる人で
私のブログの絵描いてくれる人」 って具体的に
オーダーしてみた 。
本当に思った通り叶いすぎてびっくり。

そのおかげノリノリで文章書けるし、
狙ったキーワードで上位表示もされるようになった。
アイキャッチ画像のインパクトは特に大事。
本当に感謝。

エネルギー場に 自分の欲しいものをオーダーすると
「それ持ってるよ」っていう人に届く。
その人がエネルギー場でOKしたら 、
それをオーダーした自分のところに届く 。


私が勘違いしてなければ、
ミナミaアシユタールさんの情報は
こういう話だったと思う 。

これを聞いてなるほどと思い、
最初は食べ物とか家具とか植物とかオーダーしてみた。
私は食べ物には元々興味大だし、
自分の家を心地よく整える事にも関心が強い。
なので楽しく実践できた。

具体的に色々とオーダーしてみると、
驚くほど思った通りのが沢山来た。

本当は、願う内容に大きいも小さいも
無いんだろうけど・・・
自分にとって だんだん大きいものを願っていった。
ブログの絵の件は、
私にとっては食べ物やインテリア小物より大きい事 。

それでも叶った。
もっといけるかも。

そう思ったので次に、
好きな事をする時間を真っ先に入れて 生きていける人生。
これをオーダーしてみた。
そしたらこれも叶った。

自分で勝手に「無理」と決めなければ、
思った通りいける
らしい。
まずオーダーする。
そうすると、
そのためにこれからどう行動するか、
それが閃くようになる。

閃いたらその直感に従って行動。
それを楽しんで続ける。

これだけでいい。

私が今オーダー中 なのは、
今の家の感じの間取りや内装で
もう少し田舎に転居先が見つかること。
これはすぐでなく数年先でいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました